2006年10月27日

祝日本一~

ハムさん日本一おめでとう!


PainterIX.5、Photoshop7

今回はモデルは速効決まったんですが、資料探しに苦労しました・・・
(そのくせ似てませんけどね。はっはっは。)
ホントは三兄弟を描きたかったけど、時間とレイアウトの都合で挫折。ポーズはその名残です。
グラブかぶってないのとか、シューズに手を入れてないのは資料と時間の不足です。
ひいきチームじゃないと、パンツのすその長さもよくわからんです。
実は、塗りの途中で気がついて、線画を描き直したりしています。

ハムさんは、パではロッテの次に好きだから嬉しいぞー
フーズフーズって考えれば2連覇だバンザーイ(開き直りっ)

投稿者 minara : 23:03

2006年10月14日

祝リーグ制覇~

といってもマリーンズじゃありませんが。
ハムさんリーグ制覇おめでとー!


PainterIX.5,Photoshop7

優勝した瞬間に誰か描こう、とは思ったモノの、誰を描こうかということに困ってしまい
旦那にモデルを決めてもらいました
・・・似てないけど特徴がわかるようには描いた(つもり)だからバレるよねえ・・・
かっこよくかけなくてごめんなさい(がっくり)

投稿者 minara : 17:03

2006年10月11日

おもーい

期間限定ですが、Poser5日本語版の無料配布なんてものが公式にはじまってるわけで。

前に英語版でもあったんですが、アカウントはとったものの、日本語OSで使えるかどうか、と言う問題があって
放置してたんですよね。
ぶっちゃけ自分の使い方では、Poser4でも特に問題はないし。
そしたら日本語版もタダですよ! ブラボーですよ!
速効落としに行きましたよ

おも~い

光回線なのに、300MBのデータひとつ落すのに、プロ野球の試合1試合分(つまり3時間ちょい)かかってしまいましたよ。
(15MBのはさすがに、そんなに時間かかりませんでしたが)
そして、それくらいのファイルもうひとつダウンロード中。
寝るまでに終わらなさそうなんですけど・・・どうしよう・・・
(コンテンツCDの中身だから、たぶんインストール自体にはいらないんじゃないかなーとは思うんだけど・・・)

投稿者 minara : 22:40