2006年10月27日

祝日本一~

ハムさん日本一おめでとう!


PainterIX.5、Photoshop7

今回はモデルは速効決まったんですが、資料探しに苦労しました・・・
(そのくせ似てませんけどね。はっはっは。)
ホントは三兄弟を描きたかったけど、時間とレイアウトの都合で挫折。ポーズはその名残です。
グラブかぶってないのとか、シューズに手を入れてないのは資料と時間の不足です。
ひいきチームじゃないと、パンツのすその長さもよくわからんです。
実は、塗りの途中で気がついて、線画を描き直したりしています。

ハムさんは、パではロッテの次に好きだから嬉しいぞー
フーズフーズって考えれば2連覇だバンザーイ(開き直りっ)

投稿者 minara : 2006年10月27日 23:03

関連ページ