2006年11月13日

3連発

日ハムさん、アジアシリーズも勝っておめでとう記念。
なんかすっかりファイターズサイトなんじゃないかってくらいにハムさんとこのひとばっかり描いてます・・・


PainterIX.5、Photoshop7

優勝の瞬間に投げられた紙テープのほとんどがオレンジだったのが印象的だったので
そんな感じに描いてみました。

いつもどおりモデルはいますがきかないでください・・・
自前の資料やら、友人にもらった資料やら、見るもん見てがんばりましたが限界です。
パーツのいっこいっこが美形パーツなだけに、本人は特徴的なはずなのに、「典型的美形」の縛りにかかってしまったような・・・

投稿者 minara : 2006年11月13日 21:18

関連ページ