2006年10月11日

おもーい

期間限定ですが、Poser5日本語版の無料配布なんてものが公式にはじまってるわけで。

前に英語版でもあったんですが、アカウントはとったものの、日本語OSで使えるかどうか、と言う問題があって
放置してたんですよね。
ぶっちゃけ自分の使い方では、Poser4でも特に問題はないし。
そしたら日本語版もタダですよ! ブラボーですよ!
速効落としに行きましたよ

おも~い

光回線なのに、300MBのデータひとつ落すのに、プロ野球の試合1試合分(つまり3時間ちょい)かかってしまいましたよ。
(15MBのはさすがに、そんなに時間かかりませんでしたが)
そして、それくらいのファイルもうひとつダウンロード中。
寝るまでに終わらなさそうなんですけど・・・どうしよう・・・
(コンテンツCDの中身だから、たぶんインストール自体にはいらないんじゃないかなーとは思うんだけど・・・)

投稿者 minara : 2006年10月11日 22:40

関連ページ