2004年12月28日

コートなメイドさん

何故か髪型間違えてしまった・・・気にしないでください(するって)


Painter7

吉井宏氏著書にあったんですが、Painterの色鉛筆ツールって
ちょっといじるとボールペンっぽくなるんですね。
それをちょいとためしてみたんですが、どんなもんでしょ?

投稿者 minara : 10:11

2004年12月11日

ぽるん

ひきつづきプリキュアから、ポルン。・・・に、見えます?
光の園の住人はカワイイけど難しいです。


Painter7

投稿者 minara : 11:37

2004年12月09日

とうとう

やってしまいました(笑)。初描きなふたり。
なぜか別々。

Photoshop7

ちなみに主線は、漫画原稿用紙に新ペン先でペン入れしたものをスキャンしています。

投稿者 minara : 23:13

2004年12月02日

めいどさん(クリスマス仕様)

サンタメイド、というよりは、クリスマスカラーのメイドさん。


Painter7、ComicStudio3、Shade6

ケーキはちょっとズルして3D素材です。
一応輪郭は(輪郭検出とかではなく)手描きでなぞったんですが、わかんないですねぇ(笑)

それにしても、どーして絵柄が安定しないんだろう・・・(泣)

投稿者 minara : 22:38