2010年01月01日

おねんが

サイトトップ用お年賀絵なんですが・・・

ComicStudio4,Painter X

実はコミケ(3日目のおかいもの。珍しくいっぱい買ったぜ~)のあと、さらに年賀状やってごはんたべて
そのあとあわててネタから考えたという超やっつけ。
年明けからこんなんでいいのか

・・・自分らしいっちゃ自分らしいけどorz

寅年なのでてっとりばやく虎耳カチューシャにユニという、阪神応援グッズ状態で。
しっぽは・・・多分グッズにはないと思う・・・(座りづらいしねw)
絵的には、コミスタで線画かいたあと、パーツ分けしないで、Painterのデジタル水彩でざくざく塗り重ねた
所謂自分の「定番のらくがき塗り」って感じです。

投稿者 minara : 2010年01月01日 09:35

関連ページ