2009年12月23日

きよ彦(さよなら絶望先生)

クリスマス限定トップ絵用のきよ彦です。

ComicStudio4,Photoshop7,Painter X

主線とレイヤー分けコミスタ、キャラの色変えと文字入れをPhotoshop、背景をPainterで。
背景はキラキラだけじゃなくて、地味に下地にムラをつけてます。じゃないとのっぺりしすぎるので・・・
こういうのはPainterが一番楽です。

えー、その、本当はね、サンタ娘描きたかったんですよ?
準備はしてたんですよ?

・・・間に合いませんでしたorz

そんな中相方に「きよ彦! きよ彦!」とそそのかさrアイデアを頂いたので
気合い入れてキラキラさせてみた次第です。
1時間かかってませんけどね!(笑)

きよ彦ナイト、いってみたかったなあ・・・

しかしいきなり絶望先生ネタで、しかもきよ彦ってなんだよ自分。
「きよ彦ってナニ」って言う方は是非「きよ彦の夜」をキーワードに検索してくださいw

投稿者 minara : 2009年12月23日 18:20

関連ページ