2009年08月22日

ベネット(アリアンロッド)

予告通り、「風呂上がりに腰に手を当ててフルーツ牛乳を飲むベネット」です。

ComicStudio4,Photoshop7,Painter X

・・・えー、このサイト親をはじめ親戚やら一般人な友やら知り合いやら見てます・・・
わりと自爆モノです・・・
でもせっかくだから公開してみたいし・・・
ちなみにポスターでは、ぱんつの部分は文字で隠れるようにしていました。

しかしこんな恰好でも、ベネットちゃんはあんまりセクシーな感じになりませんね(笑)
自分がセクシーな感じの表現がしきれないせいもあるんですが、
ベネットちゃんのキャラクターが、あっけらかんというか・・・さっぱりしすぎです(笑)

エロ方向じゃなくて、男性キャラでも女性キャラでもセクシーに描きたいなあというのはあります。
男らしく、女らしくというか、そういう部分がキャラ立てや、キャラのかっこよさのひとつだと思っているので。
でも・・・難しい・・・
(デッサンとか絵の古くささとか、それ以前の問題も山積みですがね)
・・・がんばろ・・・

投稿者 minara : 2009年08月22日 14:59

関連ページ