2008年02月02日

ファム(アリアンロッド)

さすがにそろそろトップ変えなくちゃまずいと思って、さっと描いたファム(・・・の、つもり)
流星とか作ってる場合じゃなかったわ・・・


ComicStudio4,Painter X,Photoshop CS3

ガーベラさんのあたりから試行錯誤はしてるんですが、基本の基本である肌色から
色の使い方を考え直してるところです。
個人的には(100点ではないにせよ)うまくいってるのかなーという気はします。
線も色変えないほうがいいのかなーって気がしてきたので黒のまま。

今回ファムにしたのは「バレンタインがアリアンの世界にあれば、チョコつくりそうだな」と思ったからです。
ヴァリアスに「日頃のお礼ですっ!」って作ってあげそうじゃないですか。
でも恋愛感情じゃなくて、心の底から「お礼」。手作りなのに。
ちょっと期待したヴァリアスは、ファムがカッツ先輩にも手作りをあげてるのを見てガックリとか。
(カミュラさんは、義理は安めのものを買って、自分用にいいのを買ったりしそう(笑))
というのが、自分の勝手な、マジックフェザーの皆さんのイメージです。

投稿者 minara : 2008年02月02日 13:22

関連ページ