2005年08月02日

あそんでみた

えー以前予告したとおり、8月上旬は読売ジャイアンツであります。
コミケ落ちたし、意味はないんですがねわははははは・・・はぁ・・・。

ComicStudio3、Painter7、Photoshop7

来年からユニフォーム変わるそうなんで、このタイプは今期が見納めになる模様です。
かっこよくなるといいんですがねえ・・・
ちょっと色的にも寂しいユニなんで、派手にするためにオレンジのうさみみつけてみました。シスタージャビットなイキオイで。
前回のホークスみたいに「シンプル」というのとはちょっと違うというか、全身グレーはやはり地味というか
あんまり強そうに見えませんねえ・・・(以前のマリーンズ全身グレーユニは棚に置きつつ)
やはりコントラスト高いほうが強く見えるような気がします。

投稿者 minara : 2005年08月02日 17:24

関連ページ