2005年07月14日

ついオレンジをいれてしまう。

今回は福岡ソフトバンクホークスです。
ユニフォームがシンプルなんで、あまり遊ばないでフツーに。


ComicStudio3、Painter7、Painter6、Photoshop7

Painter6は塗りではなく、ロゴ作成に使ってます。
手描きメンドクサイし(おい)、ロゴ自体があんな感じなので、フツーの明朝体でごまかしちゃえ~っと(本当は違う書体なんでしょうけど)。
で、最初はPhotoshopのワープテキスト使おうとしたんですが、うまくいかなくて
Painter6のダイナミックテキストを使った次第です。
(ところで7以降にダイナミックテキストっぽい機能あったっけ・・・)

背景がオレンジなのは「去年の」名残というか未練というか。
本当はどこかにエメラルドグリーンも入れたかったんですが無理でした。
投稿者 minara : 2005年07月14日 15:24

関連ページ