2005年08月16日

昼間の甲子園は暑そうだなあ

みなさん高校野球見てますか~? 私は寄付金払ったとたんに母校が負けてコンチクショウですよ~
(いや、最低限しか払ってないからいいんですが)
てなわけで、今回のユニっ娘は、まだまだ高校球児に本拠地を明け渡して死の長期ロード真っ最中の阪神タイガースです。
右から、通常ホーム、交流戦ホーム限定復刻ユニ、ビジターです


ComicStudio3、Photoshop7、Expression3

今回、縦縞は、「アトリエどどど」のどどど師匠(いつもお世話になってます)のアドバイスにもとづいて
Expressionのワープメッシュを使って張り込んでみました。
(縦縞じたいも、Expressionの効果線機能で作ってあります)
思うように変形させるにはまだ練習しないとダメっぽいですが、少なくとも、自分で描くよりいいかんじになった気がします。
投稿者 minara : 2005年08月16日 15:19

関連ページ