2010年09月22日

あんまりBLっぽくない

ちくしょう負けたけど載せちゃうぜー


IllustStudio、Photoshop7

例によってイラスタ落書き+Photoshopでの色調整です。
黄色っぽいベースつくってその上からほにょほにょ塗るのは大好きです。
けど、寒色が使いづらいので画面が寂しくなりますね。

もうこの二人のエピソードなんか見る機会はないでしょうけど
あったとしてもきっとこんなほのぼのではないでしょうけど
それでもこのふたりのコンビがやっぱり好きであります

投稿者 minara : 23:11

2010年09月11日

エルザ(アリアンロッド)

涼しくなってきたので、トップが水着のままマズイだろうと新たなトップ絵。
新コスのエルザを。

ComicStudio4,Painter X

これは普通に、ちゃんとした塗りの方法にしました。
服をちょっとがんばったのに、うまいこと見えてない気がする。ショック。
髪の色はいいんだけど塗りが微妙だなあ。
線画だとちょうどよく見えるのに、色つけると目が想定以上にでかく見えるなあ。
あとやっぱり手がかけないとか。
水着陛下の時みたいに、まずとにかく全部ダメ!ってほどには感じないぶん,
細かいところが気になったり気にいらなかったり。

エルザ先生…この格好で教壇に立つのはなんだかこーちょっとえっちっぽいです…

投稿者 minara : 12:33

2010年09月09日

BL・・・っぽい?

世の中にはヘンテコな記念日もあるモノで。
というわけで、それにちなんだほんのりBLならくがきを。

IllustStudio、Photoshop7

(変な意味じゃなく)からみとか難しい!描けない!
頑張らないとなあ。
絵の調子は戻ったのか、男の子だとそうでもないのか、落書きだからなのか
なんか普通にかけたかも。

背が高くてかっこいい年下が、背の低い年下を翻弄するシチュエーションは大好きです。
同じ歳背中合わせライバルの次に大好物です。
年下に翻弄されてこんちくしょーとかいってるけどまんざらでもない年上萌え。

Photoshopは色調整だけで、大半をイラスタでやってます。
こういうざくざくした落書きなら、イラスタでもいいんですけどね・・・

なんかこれ描いてたら珍しくベイスターズが勝ったので
アップするかどうかは別として負けるまでこんなの書き続けることになるかも(笑)

投稿者 minara : 21:05