2010年09月09日

BL・・・っぽい?

世の中にはヘンテコな記念日もあるモノで。
というわけで、それにちなんだほんのりBLならくがきを。

IllustStudio、Photoshop7

(変な意味じゃなく)からみとか難しい!描けない!
頑張らないとなあ。
絵の調子は戻ったのか、男の子だとそうでもないのか、落書きだからなのか
なんか普通にかけたかも。

背が高くてかっこいい年下が、背の低い年下を翻弄するシチュエーションは大好きです。
同じ歳背中合わせライバルの次に大好物です。
年下に翻弄されてこんちくしょーとかいってるけどまんざらでもない年上萌え。

Photoshopは色調整だけで、大半をイラスタでやってます。
こういうざくざくした落書きなら、イラスタでもいいんですけどね・・・

なんかこれ描いてたら珍しくベイスターズが勝ったので
アップするかどうかは別として負けるまでこんなの書き続けることになるかも(笑)

投稿者 minara : 2010年09月09日 21:05

関連ページ