2008年05月04日

10周年

・・・ということで今日中にトップ差し替えしないといけなくて描いたのですが


ComicStudio4,Painter X、Photoshop7

そういうときにこんなひどい絵を晒さないといけない自分がなさけないというか、ふがいないです。
普段の自分なら線画の段階で間違いなくボツにしてます。
塗りもひどいし、今涙目で更新作業してます。
真面目に絵を描くのが嫌になってきた・・・

うまく描ければ、そんなこと思わずに済むんだろうけど。

お祝いの絵をアップしてるハズなのに、絵もコメントもズタボロでごめんなさい。
でもこんなどうしようもない自分の、下手な絵でも見てくださる方、感想やアドバイスをくださる方がいるということは
間違いなく自分の大事な大事な財産になっています。
本当に。本当にありがとうございます。
自分にこういう場所を与えてくれている相方にも感謝を。

恩返しはできるのかなあ・・・できるといいなあ

投稿者 minara : 23:02