2007年07月07日

リベンジと・・・

息抜きに前回のリベンジ。適当にそこいらのミスプリントの裏に2Bのシャーペンで。
まだ紙のほうがコントロールがききやすいのかなあ

さてご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、GF大賞で佳作いただきました。
何回か出してて今回やっとひっかかったんですが、少しずつではあるもののちゃんと前に進めてるのかなあと思った次第です。
さっそく師匠からおめでとうの言葉と改善点をいろいろと
いろいろと
いろいろと・・・

私「ねえ師匠・・・私よくひっかかったね・・・」(遠い目)
師匠「そうだねぇ・・・」

まあとにかくハードルのいっこをなんとかよじ登ったことには変わりないわけで
絵を描く環境を与えてくれている相方をはじめとした家族と、忙しい中気にかけてくださる師匠と
師匠と引き合わせてくださった関係者様と
自分の絵に何かいいところを見つけてくださった賞の審査員の方々と
そして自分の絵を気にかけて見てくださる皆さんに感謝しつつ
もっともっとうまくなれるように精進しようと思います。

同人原稿もその手段のひとつ・・・がんばらなきゃな・・・

投稿者 minara : 23:15