2006年01月18日

兎族はにくを食べるんだろうか?

・・・と、アリアンロッドのリプレイとか読んでてふと思ったんですよ。
もし食べないとなると、「にく」の相当品はやっぱにんじんなのかなあ、とか。
思考の経緯はすっとばしますが、いろいろ考えてたら、むしょうに兎族のシ-フ/ニンジャが描きたくなったのでさくさくと描きました。


Painter7、Photoshop7

「うさぎに頭巾」の段階でマイメロっぽいですが、思考の経緯にマイメロは一切ありません(笑)。
もっと違う(個人的)萌え成分が注入されてます。
キャラシーは作ってないので、作って遊んでみたいのですが、多分(入ってる萌え成分の関係上)
なんだか無口っぽいので、多分PCとしてはロールプレイ難しいと思う・・・

投稿者 minara : 19:02

2006年01月05日

かきかた更新~

間持たせといってはナニですが、冬コミ用の本の表紙のうち
marines.jpg
Comicstudio3、Photoshop7

↑のほうの、真ん中のキャラの作成手順アップしました。
こちらからどうぞ。(画像が多くて重いかもです。注意)

投稿者 minara : 21:49

2006年01月01日

犬娘ですからー

新年明けましておめでとうございます。今年もどうかよろしくお願いします。
というわけで、毎年恒例の干支っ娘ですが、今回はオリジナルじゃないです。


Photoshop7

犬娘といえばこの人でしょうベネットちゃんでやんすよ! はっはっは。
(本当は狼娘のハズだがキニシナイ)
いいよなあベネット。大好きだ。
(注:自分はネタキャラ大好きであります)

今回はシャーペンの線画をスキャンして、Photoshopでアニメ塗りっぽくしました。
そのわりにあんまりパッキリした感じがしないのは、線を茶系にしたからでしょうか?
かわいい感じになったような気がします。

投稿者 minara : 00:06