2005年12月17日

毎年恒例サンタ娘ですよ。

もうこんな時期なんですねえ・・・


Comicstudio3、PainterIX、Photoshop7

嬉しげにお星様をキラキラととばしまくってしまいました。やりすぎたかも。
キラキラ入れるのって、レース柄を乗算で重ねまくるバックと同じくらい大好きなんですよ・・・

塗りは久々にIXで。デジタル水彩のウォッシュブラシとかで。でもティントで塗ったのとあんまりかわりませんね(泣)。
こんなに違いが見えないなら、手間のかからないティントのほうがいいかも、と思ったり。
描き味は微妙に違うんですが・・・

ちなみに原稿はサッパリ進んでおりません(おい)。超ピンチ。

投稿者 minara : 15:44

2005年12月01日

おくればせながら

本当は先月半ばにあげたかったのに、諸般の事情でこんな時期にまでズレこんでしまいました。しくしく。
アジアシリーズ制覇記念のはずです。自分の趣味に走っただけじゃないと・・・思う・・・。

Painter7、Photoshop7

・・・えー、毎度、モデルはいますが似てないのでナイショ。
前にあるはずの背(?)番号を描いてないのもわざとです。手抜きではありません。ええ。
前回、前々回は自分にしてはコテコテ気味に塗ったので、今回はあっさりほんわかと塗りました。

投稿者 minara : 15:33