2005年03月29日

アップグレード貧乏

Painterをアップグレードしたところなのに、もうこんなものが・・・
Adobe Photoshop新版5月に登場――プレスリリース流出で明らかに

Painterと違って、Photoshopはローカライズのタイムラグが少ないので
ほぼ間違いなく記事どおり6月アタマくらい、遅れても夏には来そうなカンジ
すぐアップグレードするかどうかは新機能次第ですが、「Vanishing Point」機能とやらがちょっぴり気になります。

ComicWorks2にもまだアップグレードしてないし(トーン素材欲しい・・・)
Poserもそろそろアップグレードしとかないと、アップグレードの権利がなくなりそうなんだよなあ・・・
ああ・・・

投稿者 minara : 12:54

2005年03月25日

新めいど

トップ絵用のメイドさん絵。いつもと違う娘にしてみました。

Painter7、PainterIX、Photoshop7

線画は(帰省前に描いていたので)7、塗りは帰ってからIXでやりました。Photoshopは調整のみ。
淡いピンクとか黄色とか好きだなあ。色に困ったときはいつも使ってる気がします。

投稿者 minara : 22:12