2010年01月09日

はやかわぶちょうがやってきた

別PNで某誌に投稿したら載っちゃった、似てない似顔絵マンガの(一応)続き。
締切り間に合わなかったのと、以前にも増して似なかった(似顔絵コーナーなのに!?)ので、こっちで公開することにしました。
しかしいきなり続きとか載せても・・・まあ単独でも(一応)読めるからいいか(何故かぶりものなのかが謎なだけで)。


ComicStudio4.3、IllustStudio1.1、Photoshop7

コミスタでの作業のほとんどはバージョンアップ前にやってました。
でもそれで90%くらいなんですよね。ラフから線画、文字入れ、パーツ分けまで。
イラスタでカラーのトーンを貼って、Photoshopで色とサイズの調整。
大西選手の推薦文はベイスターズ公式サイトの「さちこカフェ」09/12/16付の記事参照で。
早川選手個人の写真のあたりだからまんなかへんかなー
個人的には、大西さんや佐伯さんと違う方向にすb(ry

つーか某所で真っ先に移籍組の絵を載せてもらったのは自分だ!・・・と思う(笑)
自慢になるコトじゃないけど。
時間とネタができたら他の人も書いて送ろう・・・(似顔絵に何故ネタが必要なのかは謎)
精進と改良ができるといいなあ・・・

投稿者 minara : 2010年01月09日 21:15

関連ページ