2009年10月22日

けいれい

そろそろ冬コミの準備しなきゃナーとか、トップ絵変えなきゃナーとか考えてると
違うもん描きたくなって困ります
そんな今日この頃、CLIPで拾ってきたイラスタ用のにじみブラシでらくがきに色つけてみたり


IllustStudio1.0

・・・個人的に好みかも・・・(あ、ブラシがデスヨ)
イラスタはどーも使いづらいんですが、このブラシのためにがんばって馴れても良いかも?
(でも何でペンがコミスタより使いづらいんだろ・・・同じようなものなのに・・・うーん)

えー、モデルはいます。
いますがこれっぽっちも似てません。ここまで似せられないとは思ってなかったのでちょっとショック。
描きやすいかと思ったのに・・・
敬礼ポーズなのはなんだかモデルさんの周りで局地的に流行してたらしい。そんな感じ。

投稿者 minara : 2009年10月22日 16:50

関連ページ