2008年01月07日

ガーベラ(アリアンロッド)

正月のリベンジのつもりで望んだ今回。
・・・ですが正直玉砕であります・・・

ComicStudio4、Photoshop CS3

今回は「顔の新しい描き方テスト」「Photoshop CS3の練習」くらいがテーマです。
ちょっと面白い顔の描き方を教えてもらったので、使えるなら使おうかなーと。
うまいこと自分のバランスに合わせられるかは描きまくるしかないかな。らくがきとかで。
・・・ということを考えながら描いてたら、顔、デカいっすね・・・

Photoshopは・・・そろそろ7やめたいんですよ。レイヤーセットを多階層にできないから。
CS3はちょっと使いづらくて放置してたんですが、そろそろ真面目に使ってみようかなと。
なんでこんなにファイル開くのが遅いんだろう? 7ですぐ開くデータも数秒かかる気がする。

絵そのものは・・・

こんなの!
ガーベラさんじゃ!
ないやいっ!!

ガーベラさんはこう、もっとふんわりしててつややかでその中にかっこよさがあってあああ・・・
ガーベラさん、菊池先生、佐々木先生ごめんなさい・・・
好きなのにーああ好きなのにー
本当に素敵ないい人なので、幸せになって欲しいです。

投稿者 minara : 2008年01月07日 22:07

関連ページ