2006年03月23日

優勝記念

「WBC優勝したら記念絵描く?」って言われたので描いてみたです。
ビジユニ資料以外と少ないなあ。


Painter7、Photoshop7

主線はシャーペン画をスキャン、Photoshopはその調整だけ、塗りはPainterのみでやりました。
IX.5で描きたかったけど、まだ時間かかるし、時期を逸しそうなので7で。いやあ7ラクだわー。
本当はちゃんと紙吹雪描きたかったんですが、これまた時間短縮のため、花びらのノズルを色変えで対応しました。
紙吹雪ブラシとか作っとけばよかった・・・

今回もモデルはいますがナイショで。いつものごとく似てないし。
ピース兄ちゃんは何度か描きましたが、向かって左の人は描くの初めてです。
(つうか、この人をモデルにして描くことになるとはカケラも思っていませんでした。ええ。)
描くのとか、アップするのとかに時間かかった間に、左の方はあんなことになってるし、右の人は絵的に違う状態になってるし・・・
全くもう。

投稿者 minara : 2006年03月23日 21:12

関連ページ