2005年07月01日

多すぎ。

梅雨まっただなかとはいえ、そろそろ七夕ですね。
七夕といえば星、ということで、今回のトップは横浜ベイスターズです


Painter7、Photoshop7

ちなみに、多分今シーズン一番多いであろう5種類です・・・(がっくり)
左上から右に、通常ホーム、通常ビジター、交流戦専用ホーム、交流戦専用ビジター、05年夏季限定ホームです。
本当は交流戦ユニとかは期間終わってるし、やめとこうかなあと思ったんですが
そうこうしてるうちに夏季(7/26~9/1)限定ユニフォームの発表があり、全部描いちゃえと開き直りました。
疲れた・・・
個人的には夏季限定のが好みかなあ。

タテジマやっぱダメだ~キライ~
しかしこのあとまだ、大御所の阪神とか本命の千葉ロッテとか、まだタテジマ描かないといけなかったりするんでもうがっくり。
投稿者 minara : 2005年07月01日 16:37

関連ページ