2005年06月24日

やりすぎ?

まだまだリハビリ&PainterIXの練習継続中~

PainterIX

何故脱いでるかとゆーとですね、ホラ、人描くときはまず脱いだ状態を描いて
そのあと服を着せるって言うじゃないですか。自分もそうですが。
で、今回もまず「脱いだ状態」を描いてたら、つい、そのまま。

自分には早すぎました(がっくり)・・・
服でごまかしたほうがまだ見られそう。いや、自分、服のしわとかもヘタレなんですが。

ちなみに今回の塗りはアーティストオイルを中心に使いました。
・・・けど、前のティント+木炭とあんまり変わらねー(苦笑)
(多分水滴でならしまくってるせいだと思うんですが・・・でもならさないとどうも気持ち悪くて)
絵的な違いがここまで出ないなら、完全に気分でバリアント選んでよさそう。
主線は鉛筆ツールの鉛筆(シャープ)バリアントです。

投稿者 minara : 2005年06月24日 09:07

関連ページ