2008年10月12日

はろうぃん?

時期的なモノってことで魔女コスプレで。

IllustStudio Ver1.0.0b5548

イラスタで描いたモノを自分とこでアップしてOKってことになったので、とりあえずアップできるものを描いてみました。
慣れないソフトはいろいろと疲れますな・・・できあたっがものもなんだかこうナンダカナーって感じで。
詳しいことは言えませんが、使ってて気づいたことはどんどん要望出してます。
便利な部分もある(コミスタに導入してくれ!みたいなところとか)ので、製品版がどうなるか楽しみ。
なお、イラスト部分は全部イラスタですが、サイズ変更とサイトトップの文字入れ、jpg形式への変換は
Photoshopでやっています。

色的になんか寂しくなってしまった・・・ハロウィンだしお菓子でもちらして、全色相使うくらいにすべきだったか?
基本黒だしなー
でもそうすると月末に間に合わなさそうで(コラコラ)

投稿者 minara : 13:37