2007年11月04日

くれは

アニメのNW見ててふと「そういえばくれはってほとんど描いたこと無いなー」と思い
がんばって描いてみたらこんなカンジ


ComicStudio4、Painter X、Photoshop7

NWはいろんなイラストレーターさんが描いてて、アニメ版とかもあるわけですが
くれはと柊だけはみかき先生バージョンじゃないとそれっぽくない!という(あくまでも個人的な)ポリシーの元に
みかき先生の絵に似せて描こうと努力したつもりなんですが

みかき先生ゴメンナサイ・・・(がっくり)

先生の絵に似てないどころか、ちっともくれはに見えないですウワァァァン!
おまけにデッサンもおかしいわ(塗ってから気づくなんてだめでしょう自分)、塗りもヒドイし
(髪塗るの苦手。超苦手。)
なんかもうゴメンナサイの塊でできてる感じです。

先日師匠に、コミスタの鉛筆ツールをプッシュされたので、主線にちょっと使ってみました。
意外とイイカンジ。でもベクターレイヤーで使えないんですよねえ・・・

投稿者 minara : 15:09