2005年09月15日

ラストスパート

シーズンも終盤に近づき、ユニっ娘企画もとうとう12球団めになりました。
長かった・・・
てなわけで、トリは千葉ロッテマリーンズです。
左から、戦、誠、侍のホーム用3種+ビジターの4つです。

ComicStudio3、Painter7、Photoshop7、Expression3

マリーンズといえばタオルだろ、ってことで、戦と誠は清水投手プロデュースのもの、侍とビジターは普通のタオルをくっつけてみましたが
なんかうまく行ってないような気も(がっくり)
これらもタテジマ同様、ふつうに長方形の画像をつくって、Expressionのワープメッシュではめ込みました。

ええと・・・その・・・黒パン(笑)。

p.s.
忘れてた。
今回、サイトトップのタイトルロゴも、ユニにあわせて微妙に変えてあるんで
サイトトップのほうも全種見ていただけると嬉しいかも

投稿者 minara : 08:36

2005年09月02日

プレーオフ争い

9月に入り、優勝争いだのプレーオフ争いだの、白熱してきてますね。
今回は、プレーオフ争いの主役、オリックスバファローズにしました。
神戸用ホーム、大阪用ホーム、ビジターの3種類です。


ComicStudio3、Painter7、Photoshop7

青、黄色、白の色の組み合わせって、かなりきっちり「出来上がった」組み合わせなんで
できるかぎり他の色を入れないようにしてみました
(つっても、大阪ホームユニには赤が入ってるんですが)

しかしビジターユニはなんか物足りないなあ。
前の、もうちょっと黄色部分の多いユニのほうがかっこよかったんじゃないだろうか・・・

投稿者 minara : 22:01