2009年04月03日

かいまく

プロ野球が今日から開幕ですよというわけで

IllustStudio1.0.0b9457、Photoshop7

たぶんこれがイラスタのベータ版で描く最後の絵になると思います。
正式版出たら・・・使うのかなあ? ちょっと微妙
最後まで使い慣れませんでした・・・うーん・・・
正直、Painter11が近いうちにでそう、というほうが興味深いです・・・
イラスタも一段落つくし、英語の体験版試してみるかなあ・・・日本語まだかなあ

それはいいとして。
どういうキャラ描こうと悩みに悩んだんですが結論は出ず、某4歳の擬人化で(笑)
タテジマユニにしたら色合いが地味すぎました。
かといって「今の」ギザは色のまとまりがないしな(「前の」はいい感じにまとまってて好きなんですけどねえ・・・)

本当はセパ同時開幕ネタにしたかったんですが、星形の顔をうまく表現できなさそうだったのでボツにしました(笑)
星奈風にするわけにもいかんし。

なにはともあれ、また野球に一喜一憂する日々が始まります・・・ハイ・・・。

投稿者 minara : 2009年04月03日 00:24

関連ページ