2008年11月06日

またまたピアニィ(アリアンロッド)

コミケに受かったということで(詳細はサイトのトップかめもちょう参照で)
サークルカットのピアニィに色塗りました。

ComicStudio4,Painter X、Photoshop7

カタログにはこれのモノクロ版が載ってます。
数ヶ月前の絵なのに(絵なので?)ちょっぴりハズカシイですな。

新刊の表紙も、いまのところピアニィにしようと思ってるんですが
そうなるとうちのサイトトップって、真面目にピアニィだらけですね(笑)
(いつもコミケ前には、新刊の表紙をトップ絵に加工しますから・・・)
つーか好きなんだもん・・・かわいいんだもん・・・うまく描けないけど・・・

まあ、まだ表紙には全く手をつけてないのでわかんないんですが。
・・・がんばります

投稿者 minara : 2008年11月06日 16:34

関連ページ