2008年09月06日

らくがき

ここのためだけに描いたものって久しぶりな気がする・・・
というか本当は適当にらくがきしたかっただけなのですが。


Painter X

Painter一本でさくっと落書きの定番、デジタル水彩です。
アーモンド型つり目は難しい。描けない。似ない。
資料見なかったとは言えここまで似ないのはなんだかなあ。悔しい。モデルはもっとかっこいいのに。

サイトトップもそろそろ変えないとマズイので(ゆっくりなんですけど)描いてるんですが
それと平行して、セルシスさんのIllustStudio(仮)のクローズドベータテストにも参加してて、そっちでも(発表するアテのない)絵を描いたりしてます。
使用許諾契約上、テストでつくった絵は基本的に公開できないんですよね・・・当たり前だと思うし、仕方ないんですが。
テスト用のページならいいみたいなんですが、それもあくまでクローズされた場ですし。
とはいえテストする以上絵は描かないといけないわけで。

なのでまあ、ただでさえ遅い更新がさらに遅くなる可能性はありますが、一応ちまちまいろいろと描いてますです、ハイ。

あーGFの投稿絵も描かないと・・・前回サボっちゃったからなあコミケで・・・

投稿者 minara : 2008年09月06日 16:16

関連ページ