2007年04月24日

いきおい

おとといの勢いでらくがき。

Painter X

向かって左のおにーさんは全くの初描き、右のおにーさんは2回目
似ないのはしかたないわよねハハハハ・・・・(はぁ)。
本当は3人組で描きたかったけど、一人がいなくなっちゃったからしかたないです。(しょんぼり)

塗りはらくがき定番のデジタル水彩。最近は下地に黄色っぽい色を塗って、
乾燥させないまま上に色を塗っています
このやり方だと、パーツごとにレイヤーわけられないから、個人的にはふだん塗りに使えないんですよね・・・

しかしこんなもん描いてるときに聴いてるのが「Dangerous Fight!」だったり「SKY」だったりするのは
なにかおかしいわ自分。
「熱き星たちよ」を合法的にフル試聴できるところを知らない(たぶんない)せいもあるけど。CD欲しいなあ。
ああでも上記2曲どっちもいい曲なんですよー
「SKY」は普通に名曲、「Dangerous Fight!」は特撮ヒーローっぽくてかっこいいですハイ。

投稿者 minara : 2007年04月24日 15:33

関連ページ