2005年10月18日

No Magic

とうとうトップをオニイチャンにしてしまいました・・・
マリーンズ、パ・リーグ制覇記念トップ絵の文字抜き版。


ComicStudio3、Painter7、Photoshop7

モデルがいないわけではありませんが、「一応」ナイションの方向で。
まあ似てないし、バレることはないだろう。はっはっは。

1日遅れなのは、優勝してからじゃないと描くつもりがなかったからってのと
優勝するまで、何を描けばいいかわからなかったからです。
やっぱり、こう、そうなってみないと、「これだあああああっ」てのは降りてこないでしょ。だから。
本当は、トップにオニイチャン描くつもりはなかったんですが、「降りてきた」のがオニイチャンだったので・・・
おねーちゃんのほうがいいって方、いたらごめんなさい。

投稿者 minara : 2005年10月18日 22:15

関連ページ