2004年09月21日

PainterIX

PainterIXのおためし版ダウンロード開始!(英語版ですが)
http://www.corel.com/painterix/comingsoon/index.html

さっそく試してみた。


Painter IX Trial

起動スプラッシュとアイコンがキモチワルイんですが(なんとかならんかったんだろーか)
使い勝手は8より良くなっているような気がします。
なんといっても、8のブラシクリエイターの使い勝手がイマイチだっただけに
7以前のブラシコントロール「も」利用できるようになっただけでIXは自分的に合格です。
あと、デジタル水彩(6以前のいわゆる「旧水彩」風ブラシ)の使い心地がよくなってるような気がします。
とりあえず、30日間(試用期間)のあいだは、IXでいろいろ描いてみるつもりです。
感想もそのときそのときに書いていく予定。

投稿者 minara : 2004年09月21日 21:56

関連ページ